こんばんは〜星
ソルジュです(*´∀`)ノ


今日は、出向先での最終日
理事会のある日でした。


最終日なのに
会議で承認される、私の人事異動

会議が終わって
事務所の方々へ挨拶に向かいました。


お隣りの事務所の局長に
「ソルジュさん、次何やるの〜はてなマーク
聞かれたので

「大先生(局長の高校の後輩)の助手です」
正直に答えたら

「終わったな・・・」
笑われる始末(笑)


事務所のお姉さんには
「コレ使って〜」とお手製のメモ帳を
大量にいただきました。


ずっと、お世話になった
同じ事務所の先輩からは
「お世話になりました」と
大量のお菓子をいただき
ふたりで、ウルウルしてしまって
ちょっと泣いちゃいましたしょぼん


ずっと「私は出向者」と
アウエー感を感じていたんだけど
大事にされてたんだな〜と実感させられました。


いいトコロで
働かせてもらったなと感謝して
本社へと戻ります。

こんばんは〜星
ソルジュです(*´∀`)ノ


ネットサーフィンをしていたら
仕事も恋も同時に失う!知らなきゃヤバい「職場恋愛のタブー」7つ
こんな面白そうな記事を発見しました。


■1:不倫をしてしまう
■2:職場でのろける
■3:社内でイチャイチャする
■4:同じタイミングで退社する
■5:社内メールで愛のメッセージを送る
■6:別れたあとも引きずる
■7:すぐに次の相手を社内で見つける



花子ちゃん

1〜5まで全て該当してます。
( ̄ー ̄;



※別れたとは聞いていないので
 6、7は今のところ該当せず


        

Profile

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Selected Entry

Link

Search

        

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM