こんばんは♪
ソルジュです(*´∀`)ノ


先週はひたすら
社内大掃除な1週間だった

月曜日は全員で大掃除
男性陣は外の窓拭き
女性陣な社内の掃除

火曜日は
筋肉痛のため何もせず

水曜日はひとりで
高い脚立に乗って
天井近くの壁の汚れを落とし

木曜日もひとりで
高い脚立に乗って
天井近くの廊下の壁の汚れを落とし

金曜日は掃除デーなので
当番で当たったトイレ掃除

そして今日は
会議室のテーブルと椅子の
拭き掃除をしてセッティング


OLサンという
コスプレをしているのに

なぜパンツ丸見えで
脚立の上に飛び乗り
肉体労働を課せられているのだろうか

それをクロネコヤ●トの
見られてしまったという醜態(笑)

部署の人達が
何もやらないというのが
一番の要因と思われる
(´;ω;`)




にほんブログ村

スポンサーリンク
 


こんばんは♪
ソルジュです(*´∀`)ノ


先日の帰り
エロガッパ副部長が
正面玄関に車を停めていた

ケチだから
会社の水道を使って
洗車してるんだな〜と思ったら

ボンネットを開けていたので
何やってるんだろう?と
不審に思いながら、通り過ぎた。


今日の帰り
「アイツ(エロガッパ副部長)
鳥のフン落とすのに洗車してた」
みんな話題に上げて来たので
ボンネットの話をしてみたら…

「ウォッシャー液ケチって
水道水を入れてるんだ」
上司の一言

ウォッシャー液を薄めても
問題は無いらしいのだが

彼の場合、夏場
ウォッシャー液ではなく
水道水を入れているらしい


ここまでケチケチしてると
本当にドン引きするわ
┗(;´Д`)┛




にほんブログ村

スポンサーリンク
 



        

Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Selected Entry

Link

Search

        

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM