こんばんは〜星
ソルジュです(*´∀`)ノ


昨日は、3年ぶりの本社へ出社
通勤時間が、20分から3分に短縮されたのは
ものすごくありがたいハナシ


しかし、時は1日

月末締めに終われる人達を背に
私は、ボーっとしたまま1日を終えた


ヒマな時の
時間の流れほど、キツイものは無い・・・

出向先での、感動の別れを終えて
明日から勤務先となる、本社へ寄りました。

※制服を受け取りに行きました。



一応、私の座席が準備されて
電話も置いてあって、受け入れ体制は出来ていました。


元々置いてあった机は汚かったからと
私が、出向前(3年前)に使っていた机を
運んで来てくれたそうですが・・・


「中身、3年前と変わらん・・・」
( ̄ー ̄;



つまり、拭き掃除が一切なされていない
3年放置された机が、与えられるようです。



一瞬で「出向先に戻りたい」と思ったのは
秘密にしておきます。


        

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Selected Entry

Link

Search

        

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM