こんばんは月
ソルジュです(*´∀`)ノ))


今日は外部の方も参加する
とても大事な会議の日

エアコンの無い
会議室を使うために

冷たいお茶がいいと
リクエストを受けた私は

近所のコンビニに行き
人数分お茶を購入し

お盆に乗せて
テーブルに置こうとした瞬間

ペットボトルを
ぶちまけてしまった!!
(´;ω;`)


しかも2回


これが20代の
可愛い女の子だったら

「もう、仕方ないなぁ」
なーんて許されるかもしれないが

アラフォーのおばちゃんが
ドジっ子したところで

可愛くもないし
許されもしないのは

重々承知しているので
許していただきたい。



イイね手と思ったらポチっとご協力を
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
 


こんばんは月
ソルジュです(*´∀`)ノ))


我が社の場合
私が出勤データを
パソコンに打ち込み

主任さんが
出勤データを読み上げ

給与データを印刷し
私がチェックをしている



お気づきだろうか?
(´・ω・`)?



私が出勤データを
不意に打ち込みをして

チェックの段階で
見て見ぬふりをすれば

誰にも気づかれず
不正が働ける事実を・・・


主任さんに言われて
この分担でチェックしているが

打ち込んだ人と
打ち込んだデータを見る人は
別にしないと意味がない


しかし・・・

今の段階では
あまりの給与の安さに

不正を働く気さえ
起きないから大丈夫(笑)



イイね手と思ったらポチっとご協力を
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
 



        

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Selected Entry

Link

Search

        

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM