こんばんは月
ソルジュです(*´∀`)ノ))


それは前日の事

「明日、朝から
給与の打ち込み出来る?」
主任さんに聞かれたので
大丈夫ですよと答えていた。

しかし今日
いつになってもOKが出ず
モヤモヤして待っていたら

「午前中、間に合うの?」
午前中にデータの打ち込みを
終わらせる事が出来るのかと
イライラ気味に聞かれた

給与関連のパソコンは
主任さんが管理者になっているため

私は勝手に始められず
他の仕事をしつつ待っていたのに・・・

気を利かせて
こちらから声を掛けても
イラッとする言い回しをするのに・・・


間に合うの?みたいに
言ってきたけれど

元々営業部門で
伝票の打ち込みをやってきたので

システムにデータを
打ち込む作業は得意なんですよ

今回だって1時間で終わったし
ノーミスだったしね。



イイね手と思ったらポチっとご協力を
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
 


こんばんは月
ソルジュです(*´∀`)ノ))


仕事中
職場には不似合いな
ヒラヒラした服を着た
キレイな人がやって来た。


社長が行きつけの
スナックのママで

過去にぶりっ子ママと
ブログに出てきた方である。


飲み屋の方々が
差し入れを持って来てくれるのは
会社でもよくある話だが

仕事とプライベートの服装や化粧が
違いすぎて分からない場合が多く

「どの店だっけ?」と
オッサン達が考えるパターンではなく

平社員の私でさえ
「●●のママだ」と
すぐ分かるくらい

仕事とプライベートの雰囲気が
変わらない人だった。


「皆さんでどうぞ〜」と
お菓子を置いていったそうだが

その中身がロールケーキという
一番迷惑なタイプのブツだったそうだ。

消費期限が短く
切り取り、皿に盛るという
取り分けが必須の食べ物

出来れば個包装で
日持ちのするモノを希望したい。


だから支店長に
「気が利かない」って
言われるんだなぁと思う。



イイね手と思ったらポチっとご協力を
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
 



        

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Selected Entry

Link

Search

        

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM